roseのブログ

パワーストーンやアロマテラピー、手作り雑貨が好きです。

アロマ好き

初めてアロマテラピーに出会った時は、良い意味ですごい衝撃的でした♪♪

もうかれこれ10年くらいやってます。

見事にどっぷりハマりました。

瞑想する時に使ったり、お風呂の湯船に入れてみたり。

かなり今まで助けられたと思います(≧∇≦)その代わりに合成香料の香水がダメになったりしたけれど、現在は落ち着きました。

 

香りがあると呼吸が深くなるみたいです。

リラックスはもちろんリフレッシュにも活躍してくれるのだからすごいと思います。

 

気分転換したい方や寝付きを良くしたいとかある方は是非試してみてください。

デパートなんかに専門店があると思うので、行って店員さんに聞くと安心して使えると思います(o^^o)