roseのブログ

パワーストーンやアロマテラピー、手作り雑貨が好きです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーストーン

今日は水晶のブレスレットを着けてます(≧∇≦) いつもはもう一本くらい着けますが、今日は手首に何も着けたくなかったので、お守りの水晶のみです。 何か不安を抱えてたりすると、ジャラジャラとたくさん着けたくなりますが、石と石が喧嘩する場合もあるみた…

ちょっとした贅沢

お題「ちょっとした贅沢」私は喫煙はするけど、お酒はほとんど飲みません。飲酒すると体がきつくなるんです。 私にとってのビールは、コーラですね♪

ポケモンゴー!

ポケモンgoというゲームが解禁されたみたいですね♪ ポケモンのことはよく知らないですが、興味があるミーハーな私です(照) 私は歩きスマホは、ショッピングモールで壁に激突して以来やめました。 歩きスマホは危ないので、気をつけましょうね〜!!!

お題「誰にも信じてもらえない体験」私の誰にも信じてもらえない体験は、小学生の頃、霊を見ました。晩御飯を食べていて、テレビを楽しく観ていて、後ろを振り返ると、女の人が立っていました。二度見しました。そのあとは布団に入ってガタガタ震えてました…

やっぱこれだねw

夏といえばアイスですよね?? もう暑くて暑くてたまりません。 でも、夏が嫌いなわけではないですヾ(●゚ⅴ゚)ノ 汗をたくさん掻くのもいいものです。 みなさんは、夏といえばなんでしょうか? この間、浴衣を着たいと思ってネットで検索してたらセパレート浴衣…

カバンの中身

お題「私のカバンの中身」 とにかく私のカバンは重いです。 急きょ、出先で泊まりでも大丈夫だと思います。 「何が入ってるの?」ってよく突っ込まれますが、無駄なモノは入れてないつもりです!! カバンがちっさい人が「うらやましい」よりも「かっこいい…

アロマ好き

初めてアロマテラピーに出会った時は、良い意味ですごい衝撃的でした♪♪ もうかれこれ10年くらいやってます。 見事にどっぷりハマりました。 瞑想する時に使ったり、お風呂の湯船に入れてみたり。 かなり今まで助けられたと思います(≧∇≦)その代わりに合成香…

本日のお題から

お題「初めて買ったCD」 初めて買ったCDは広瀬香美の「ロマンスの神様」だったと思います。 歌詞は意味とかさっぱりわかってなかったですが〜(笑) こんなの書いたら、歳がバレる(; ̄ェ ̄) 今は三浦大知さんのファンです。

気になる石

みなさんはパワーストーン屋さんいったことありますか? 結構、石のブレスレットしてる人多いですよね(o´・∀・`o)♪ この人は何を求めて着けてるんだろうとか考えたら結構おもしろいです。 私は石を自分で選んでパワーストーン作ってもらったことがあるんです…

トマト!

晩御飯の後、トマト丸かじりしました。ワイルドでしょ〜♪ 赤は生命の色です。たぶん(笑) 今日はカラオケに友人と行きました!! すごーい楽しかったです。歌って踊ってきましたよ。 ノータイムで入りましたが元とりました(笑) 今日は良く眠れると思います!!

ブログはじめます。 

お祭りシーズンですね!!太鼓の音が聴こえます! お祭りはみなさん、好きですか? 私はあまり人が多いところが好きではないので、音だけで楽しんでます。 さて、今日は私の好きな天然石の話です。 石というのは行きたい人のところに行くそうです。 例えば、…